ねぶろぐ

なにかない限り更新しないブログですので、1回/年ぐらいのペースでチェックしてみてください。それでも更新してないかもw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解放

やぁ。間もなくすべてから解放されます。
翼がないので自由落下を避ける方法を探さないといけないんですが。

16日からの予定もなくなったので、どこかに行きたいんですが、
肝心の足が無いんですよね。

レンタカーで1週間借りると高いし。
どうしましょうかね。
なんとかせんとなぁ
  1. 2010/06/14(月) 22:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寒冷期

今日は群馬で雪が積もったそうですね。

地球のサイクルとしては寒冷期になってきてるらしいですね。

いよいよ、ですかねぇ
  1. 2010/05/14(金) 01:56:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第0回大阪会議(たこ焼き会議)見送り

6月後半を予定しています。
是非参加してください。
希望する日程があれば言ってください。

~参加者(暫定)~
杭全
にゃんこ

~議題~
1.自営業~小規模で起業することを真面目に考える
2.大阪グルメ
その他


~参考資料~ by.知らん人
成功する商売の条件
(1)利益率の高い商売
(2)在庫を持たない商売
(3)定期的に一定額の収入が入ってくる商売
(4)資本ゼロあるいは小資本で始められる商売

~名言~ by.知らん人
儲ける方法を知ろうとする人と、儲ける方法を知ろうとしない人

~参考URL~
http://house.sumai.city.osaka.jp/museum/

6/22が第一候補になっています。

種々の理由により、中止します。
  1. 2010/05/05(水) 19:42:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お仕事

やあ。久しぶりのまともな更新ですよ。

年度末は大変でした。
ひとつの仕事で失敗してしまって、いろんなところに迷惑をかけました。
不眠不休で働いて、結局給料も下げられるし、毎日殴られるしで4/15で辞める話もまとまりました。

ところが、迷惑をかけた同じ部署の別チームから、
辞めることに対してストップがかかりました。

僕としては今の会社に勤め続けるのは不可能で、(会社側もお断りだろうけど)
けれどもお客さんからそこまで言ってもらえるのは非常に有難い話なので、
なんとか出向の形がとれないか、上司に交渉してもらえるようにお願いしました。

ほんとは繋がりを絶ちたいんだけれども、会社同士の話なのでなかなか難しいです。
  1. 2010/04/05(月) 01:10:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

寝袋の終焉

明けましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
表題の通り、終焉を向かえました。

布団に変わりました。

*******************************
結構前に下書きを書いて削除したものが、なぜか年末に上がってました。
(´∀`*)ウイーッスごめんね。もっかい消したらコメントごと消えちゃったよ。
  1. 2010/01/08(金) 01:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

布団で寝てる人

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

